第43回 10月定例会


10月14日(木曜日)Granville St. と Robson St. にほど近い『酒楽』Shuraku Sake Bar Bistro において、9月末、惜しまれながら長い事皆さんに愛されたサーモンビレッジの歴史に幕をおとされました五明明子社長をゲストにお迎えし、10月の定例会を行ないました。

『バンクーバー新報』に2008年のJWBA主催の講演会の記事とサーモンビレッジ20周年記念の記事が掲載されており、五明社長の経歴やお人柄をよく表しておりますので、是非お読み下さいませ。

また、今回はおめでたい事かもしれませんが、寂しいアナウンスメントもあり、メンバーの一人、BOOKOFFの鈴木雄也さんが本部への栄転のための日本へ帰国することが発表されました。 24歳でバンクーバーへやってきて、BOOKOFF CANADA TRADING INC.設立、ブックオフバンクーバー店立ち上げ、さらに販売面積の拡張までをこの5年間で達成!! 

色々な思いがありますが、更なる活躍と、BOSS会東京支部の設立! それからいつの日か遊びででもビジネスでもリタイア後でも構わないので、バンクーバーへ戻ってきてくれる事を願って止みません。

メンバーのブログからこのイベントの様子を読む。

No comments:

Post a Comment